宮崎県 (有)白水舎乳業様へ納品業務に行ってきました!2016年08月14日

クリーンブースIMG_20160621_120439 売店&テラス

JR宮崎駅のすぐ近くにございます白水舎乳業様へ、弊社の4×3型全自動壜詰打栓機(クリーンブース付)を納入してまいりました。

工事は、既存の古い壜詰機をラインから撤去し、生産ラインを完成させました。(包材は、200ml壜に紙栓を打栓し、シュリンク包装する仕様です。)今回納めたクリーンブースの性能はクラス(清浄度)10、000というもので、簡単にご説明いたしますと、約1分間の運転でブース内の空気を入れ替えることができます。事前に現場調査をしっかりさせて頂きましたので、クリーンブースの収まりも良く、生産ラインは工事前よりすっきりさせることができました。ご興味のある方はお問い合わせいただければと思います。

今回の4×3型全自動壜詰打栓機は、ホームページトップ下のバナーより実際に生産されている動画を見ることができますので是非ご覧ください。

白水舎様は創業大正8年という老舗で、工場の他にきれいなテラスや売店もございます。お近くへ起こしの際は、是非お立ち寄り頂ければと思います。また微力ではございますが、弊社機器で、更なるご発展のお力添えが出来れば幸いです。

社長を始め、工場長、スタッフの皆様に大変お世話になりました。誠にありがとうございました。

 

ページの先頭へ